詰備会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回詰備会告知

<<   作成日時 : 2009/08/13 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

次回の詰備会の日程が決まりましたので、ここで告知します。


第13回詰備会
日時;11月3日(祝)13時〜17時
場所;岡山県天神山文化プラザ練習室1
会費;200円


8月号の詰パラに載ったように、第13回詰備会においても作品展を開催する予定です。
今回も普通詰将棋・フェアリー共にOK、手数は不問(ただし35手程度までが望ましい)ですので、奮ってご参加いただければと思います。僕のほうの在庫も危ないので(オイ

まだ少し早いとは思いますが、11月3日に確実にいけるという人は、その旨をこの記事のコメント欄に記入してもらえれば助かります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝しておきました
http://shogi-club.jp/bbs/test/read.cgi/hiroshima/1099579775/l50
card
2009/10/30 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回詰備会告知 詰備会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる